お取引の流れ
STEP1
お問い合わせ
お客様のあらゆる御要望をお聞きします。
STEP2
設計・お見積り
お客様の御要望に合った最適な設計を行います。
CADを使って提案図面を作成したり、見積を作成します。
STEP3
ご契約
作成した資料をもとにお客様に御提案を行います。
お客様に納得して頂き、ご契約になります。
STEP4
工事
設計をもとにAutoCAD、3D CADで施工図を作成し、実際に工事を行います。
自社にて工事を行う他に、協力業者の工事管理の仕事も行います。
STEP5
完成・お引き渡し
365日24時間体制で修理に対応します。
保守契約のお客様の定期点検を行い、長くお使い頂けるようメンテナンスしています。
また、必要に応じて改善提案を行います。
STEP6
サービス
メンテナンス
工事が終了したら、お客様に長くご使用して頂くための説明をします。
万が一の不具合などにはサービス部にて、迅速に対応します。